大雨でしたね☔

こんにちは!

今日は大阪は大雨でした、、、
台風が少し近づいて来ているのでみなさんお気を付けください💦

今日はその影響もあり、登園が3人と少なく寂しかったです(´;ω;`)

その分まったりほっこりな一日となり、楽しかったです♡