大雨でしたね☔ こんにちは! 今日は大阪は大雨でした、、、台風が少し近づいて来ているのでみなさんお気を付けください💦 今日はその影響もあり、登園が3人と少なく寂しかったです(´;ω;`) その分まったりほっこりな一日となり、楽しかったです♡